生前整理 愛知県知多市 5LDK 倉庫2つ 435,600円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、この家の住む方のお兄様からのご依頼でした。
この家には、以前お母さまと弟様が住んでおられましたが、お母さまの死後、弟様がお一人暮らしとなり、その後お身体を壊され、現在入院中との事でした。
お兄様は、退院までに何とか家の整理をして少しでも暮らしやすくしてあげたいと言う事で、今回のご依頼となったようです。
お母さまは、お亡くなりになる前に認知症を患ってられたようで、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、日用品等同じ物が沢山ありました。
また、二階と屋外の倉庫も使わないので全て整理し、1階の仏間で弟様が暮らせるように必要最低限の物だけ残すように指示を頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター3

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

2階部屋1のビフォアアフター

2階部屋1のビフォア2階部屋1のアフター

2階部屋1のビフォアアフター2

2階部屋1のビフォア2階部屋1のアフター

2階部屋1の押入れビフォアアフター

2階部屋1の押入れビフォア2階部屋1の押入れアフター

2階部屋2のビフォアアフター

階部屋2のビフォア階部屋2のアフター

2階部屋2のビフォアアフター2

階部屋2のビフォア階部屋2のアフター

2階部屋3のビフォアアフター

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋3のビフォアアフター2

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階部屋3のビフォアアフター3

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

倉庫1のビフォアアフター

倉庫1のビフォア倉庫1のアフター

倉庫2入口のビフォアアフター

倉庫2入口のビフォア倉庫2入口のアフター

倉庫2のビフォアアフター2

倉庫2のビフォア倉庫2のアフター

倉庫2のビフォアアフター3

倉庫2のビフォア倉庫2のアフター

1階仏間押入のビフォア2枚(アフター取り忘れ)

1階仏間押入のビフォア1階仏間押入のビフォア

1階居間のビフォア(アフター取り忘れ)

1階居間のビフォア

作業は4~5名で2日半、買取と寄付品(未使用のティッシュペーパー、トイレットペーパー、日用品)で約6立米の買取金額15,600円、廃棄は41立米の合計47立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「最後に追加をお願いしたにもかかわらず、追加料金もなく本当にありがとうございました。見違えるほどにスッキリし、長年どうしようかと困っていた倉庫も綺麗になり、ほっとしています。あれだけの量は、自分では何とも出来なかったので、頼んで良かったと思っています。また知り合いが家財の整理をやりたいと言っていましたので、紹介をしておきますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

こちらのお客様には、沢山のご寄付を頂いたので、児童養護施設に近々持ってゆく予定でおります。

最後になりますが、弟様のご回復とご家族ご一同様の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
有難う御座いました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)