遺品整理 愛知県岡崎市 2DK 248,400円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、ご依頼いただいた際は、この部屋に住む方が倒れ入院をされていたのすが、作業日までにお亡くなりになった為、遺品整理になった案件でした。
ご依頼者は、ご兄弟でしたが、退去となった為、キッチン、キッチン床、トイレ、浴室の清掃も併せてご依頼を頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関外のビフォアアフター

玄関外のビフォア玄関外のアフター

玄関からのビフォアアフター(清掃後)

玄関からのビフォア玄関からのアフター

キッチンのビフォアアフター(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンのアフター

トイレのビフォアアフター(清掃後)

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター(清掃後)

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

作業は4名で1日(約6時間)、買取は金属類・時計・古物で約1立米の約4500円、廃棄は約15立米の合計16立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「台所とトイレは本当に汚かったので、綺麗にして下さり、これで安心して退去できます。お金や写真はもう無いと思っていましたが、きちんと探して返してくださり、感謝しています。また実家の整理の際は、お世話になると思いますので、宜しくお願いしますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様御家族ご一同様の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうござました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)