生前整理 名古屋市西区 2DK 120,300円(リピーター様)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、このマンションの大家様からでした。
この部屋に住む方が家賃の滞納が続いたので、告知後に退去をしてもらったそうです。
ただ、要らない物は残しても良いという条件だったらしく、残った物を撤去するというご依頼でした。
廃棄に関しては、ご本人が居ないので、委任状を頂き事業系一般廃棄物としての処理(一部産廃)となったので、廃棄代が少し高くなりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

ダイニングのビフォアアフター

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

ダイニングのビフォアアフター2

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

ダイニングのビフォアアフター3

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター3

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は2名で約3時間、搬出が5階だった事から少し時間がかかりましたが、無事に終えることが出来ました。
廃棄は約8.5立米で、リサイクル家電の冷蔵庫とテレビを含め廃棄代は約3万円強でした。

作業後にお客様より「やっぱり作業が早いね。今回は2名だったので、大丈夫か?と思ったけど心配は無用だったね。また何かあったらお願いします。」という嬉しい言葉を頂戴いたしました。
最後になりますが、私共に何度もお仕事を下さる大家様に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

 

まずはお気軽にご相談ください(無料)