遺品整理 三重県鈴鹿市 2DK 168,000円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

今回の遺品整理は、この部屋に住む方の娘さんからのご依頼でした。
なんでもご両親が離婚し、その後数年会っていなかったようであり、ひどく落ち込んでいらっしゃいました。
実はこの方、この部屋で亡くなられたのですが、会社の方が連絡なく休勤が連続したのを不審に思い発見されたようですが、発見が早かったので死臭等は無く、遺品整理だけとなりました。
車とバイクの売却もご希望でしたので、その処理含めて対応をさせて頂きました。
またマンションの11階だったので搬出距離が約100m近くあった案件だったので、通常4名でする内容でしたが、今回は5名で作業を致しました。
それではビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

靴箱のビフォアアフター

靴箱のビフォア靴箱のアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は5名で約5時間、買取は時計やテレビ、PC関係機器などで約1立米弱の1万円、廃棄は約14、5立米の合計15、5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時にお客様より「本当に何から何まで助かりました。連絡が来たときは、本当にびっくりし、その後、父の事で色々考え、落ち込んでいましたが、少し心の整理が出来た気がします。これからは父の事を1日1回は思い出すようにするつもりです。」というお話を受けたのが印象的でした。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様姉妹の今後の更なるご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)