生前整理 愛知県豊橋市 4DK 478,600円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、このマンションの7階に住む方からでした。
なんでも、エレベーターが壊れ、大家さんより修理が出来ないので、3階の部屋に引越して欲しいという事を言われ、引越しする羽目になったという事でした。
この理由は、エレベーターが無い場合、5階以上は消防法の問題から住ませてはいけないという理由からでした。
と言う事で、25年住んでいた部屋を引越しする事になったが、長年住んでいたので、既に社会人になった2人のお子様の荷物が沢山あり、大半を捨てる決断をされたようです。
もちろん、7階までエレベーターが無いので、徒歩で家財を降ろし、必要な物(引越し物)だけ3階まで降ろし設置を致しました。
7階を何度も往復するのは、流石に作業員の体力の問題もある事から、2人を3チームに分け、7階~5階、5階~3階、3階~1階とリレー方式で搬出を致しました。
それでは、ビファアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1入口のビフォアアフター

部屋1入口のビフォア部屋1入口のアフター

部屋1右奥のビフォアアフター

部屋1右奥のビフォア部屋1右奥のアフター

部屋1左のビフォアアフター

部屋1左のビフォア部屋1左のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

廊下収納のビフォアアフター2

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

作業は6名で2日、買取は着物、日用品、雑貨、ダンボール、本、布で、約6立米の12,000円、廃棄は約39立米の合計45立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
作業終了後に、お客様より「本当に助かりました。大変だったでしょ。エレベーターが壊れて、引越しを大家に言われたが、流石にあの家財をどうするのかを考えてしまい、半年も7階まで上り下りしていたら、膝が痛くなり、さすがにこれは引越しをしないとまずいと思い依頼しましたが、もっと早く決断してお願いすれば良かったと、思いました。笑 同じ間取りなのに、荷物が少ないと、ホントに広くてスッキリしました。代金は、大家に言って、家賃で肩代わりと言う事になったので、ひとまずこれで終わりです。皆さんの頑張りを間近で見させていただき、ホントに大変な仕事と思いました。本当にありがとうございました。」という大変嬉しいお言葉を頂きました。

作業中、お客様には飲み物の差し入れを頂いたり、本当に細かなお心使いを賜り、非常に雰囲気の良い現場でした。

最後になりますが、お客様の今後の快適なご生活と、更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/?是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)