遺品整理 愛知県豊田市 3LDK  420,090円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、この部屋に住んでいらっしゃった方の妹さんからのご依頼でした。
お一人で住んでいらっしゃったお兄様がお酒の飲みすぎで倒れられ、入院中にお亡くなりになったと言う事でした。
お母さまがまだご存命で、この部屋をご依頼者の息子さんに住まわせたいという意向があり、家財撤去後に、リフォームのご依頼も頂きました。
また、リフォームをしないユニットバス、リビングのヤニ取清掃なども併せてご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のクローゼットのビフォアアフター

部屋1のクローゼットのビフォア部屋1のクローゼットのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのクローゼットのビフォアアフター

リビングのクローゼットのビフォアリビングのクローゼットのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター(清掃後)

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

浴室のビフォアアフター(清掃後)

浴室のビフォア浴室のアフター

作業は撤去に5名で1日半、ハウスクリーニングに4名で1日の合計2日半かかりました。
買取は雑貨、電化製品、ゴルフボール、骨董品で約2立米の18,000円、廃棄は29立米の合計31立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時にお客様より「ご苦労様でした。掃除を見せてもらいましたが、本当にきっちりと隅々までして頂き、感謝しています。後はリフォームですが、ここに住む予定の息子も、おばあちゃんの遺言だから住むだけであり、結婚したら違うところに住むと言っているので、リフォームをどこまでするのでホント悩んでいます。ひとまずこれで一段落、ありがとうございました。」というお話を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様御家族ご一同様の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)