遺品整理 三重県四日市市 1K 107,800円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

今回の遺品整理は、この部屋の入居者の息子様からのご依頼でした。
ご両親が離婚された後、何年も会っていなかったそうですが、この部屋で孤独死をされたと言う事で連絡がきたとの事でした。
相続放棄をしたかったのですが、お父様のお兄様がこの部屋の保証人であり、迷惑を掛けたくないと言う事で、まずは家財の撤去をご依頼いただきました。
この時、相続放棄について弁護士に確認をしていなかった事と、管理会社との話もついていなかったので、家財撤去を先にして、後日、話が付いたところで、特殊清掃のご依頼も頂きました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で1日(約3時間)、買取は金属類のみで約0.1立米の200円、廃棄は約6立米の合計6.2立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
部屋からの搬出距離が約50mありましたが、何とか無事終える事が出来ました。

作業後、お客様より「警察より連絡を貰い、初めてここに来たときは、本当にショックでしたが、とりあえず事が進んでほっとしています。他社の金額が18万だったので、安くしていただき、感謝しています。本当に汚い部屋だったので、大変だったと思いますがありがとうございました。また管理会社との話し合いがつきましたら、清掃をお願いします。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後のご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)