生前整理 愛知県小牧市 2LDK 183,500円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、この家に住んでいるお若い男性からのご依頼でした。
なんでもこの家は、伯父さんの家であり、伯父さんには子供がいない為、この方に後々相続をさせる事になっていたようですが、数年前に伯父さまが入院され、面倒を見る事と引き換えに、家に移り住んだそうです。
本当は、伯父さんの物を整理し、自分の家財を増やしたかったそうですが、そこは伯父さんの家なので、何も手を付けていませんでしたが、先日伯父さんがもう退院できないという状況となり、伯父さんの許可を得て、生きているうちに家財を撤去しようと言う事になったそうです。
男性の一人暮らしなので、散らかっていましたが、1階全部と家の外周の撤去をさせて頂きました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関左手のビフォアアフター

玄関左手のビフォア玄関左手のアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター3

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

縁側押入のビフォアアフター

縁側押入のビフォア縁側押入のアフター

玄関外のビフォアアフター

玄関外のビフォア玄関外のアフター

家の外周のビフォアアフター

家の外周のビフォア家の外周のアフター

家の外周のビフォアアフター2

家の外周のビフォア家の外周のアフター

家の外周のビフォアアフター3

家の外周のビフォア家の外周のアフター

家の外周のビフォアアフター4

家の外周のビフォア家の外周のアフター

作業は5名で約4時間、買取は日用品や金属類などで約1立米の約3000円、廃棄は17立米の合計18立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
また、家の外周の木の伐採もさせて頂きました。

最終確認時のお客様のお声

「ご依頼してから約4日でここまでスッキリするとは思いませんでした。ありがとうございました。追加にも嫌な顔をせず、料金の上乗せなくやって頂いたことに、本当に感謝をしております。伯父が帰ってくることはもうありませんが、綺麗にして頂けたので、この綺麗さを維持し、伯父に心配を掛けないようにするつもりです。ありがとうございました。」というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様のお仕事でのご活躍と、今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)