遺品整理 名古屋市緑区 3DK 132,000円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、このアパートの部屋に住んでいた方の妹さんからのご依頼でした。
2カ月前に病院でお亡くなりになり、その前から片づけをされていたようで、細かい物は既に廃棄されていたので、物量よりも品数が少ない案件でした。
相見積もりで、他社は16万円だったと言う事から、弊社にご依頼を頂きました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は2名で約4時間、ほぼ運び出すだけでしたが、駐車場を借りていらっしゃらなかったので、約50m先のアパートの玄関に一時的に置き、車両を移動してから積み込んだので、少し時間がかかってしましました。
買取は、エアコン含め金属類が約1立米で、廃棄は12立米の合計13立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時にお客様より「妹は入院中に、退院できない事が判っていたので、約4か月間、せっせと細かい物をかたずけていましたが、流石に本職の方は作業が早くて驚きました。なかなか大変だったので、本当にホッとしています。ありがとうございました。」というお話を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)