遺品整理 生前整理 名古屋市千種区 3DK 412,750円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、この部屋に住んでいた方のお兄様からのご依頼でした。
ここは一軒家の借家ですが、元々はお母さまとの二人ぐらしだったそうです。
お母さまが亡くなられた後、一人暮らしなったとたんに生活が荒れ始め、お体を壊され、入院になったそうです。
退院後もこの家は広いので、退院後の住居を探しておられるご様子でした。
家屋内には、3DKの割には荷物が多かったのですが、ここに引っ越す前にはもっと広い所に住んでおり、この荷物をそのまま入れたと言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

階段上のビフォアアフター

階段上のビフォア階段上のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター3

部屋3のビフォア部屋3のアフター

作業は4人で2日、買取はTV、エアコン、古物、日用品、金属類などが約4立米の22,000円、廃棄は36立米の合計40立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
上記写真にはありませんが、家の外周と物置の撤去も作業いたしました。
可燃ごみの一部は、作業当日に可燃ゴミの日だったので、廃棄をさせて頂きました。

作業終了後にお客様より「本当に助かりました。御社を市役所のロビーのモニターで見て知ったのですが、他社よりも金額もお値打ちにやってくださり、感謝をしております。これで母の遺品整理と、弟の生前整理が同時に済みほっとしておりますが、肝心の本人がいつ退院してくるのか分からず、住居を探すのにまた一苦労です。本当にありがとうございました。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが、弟様のご回復と、お客様のお仕事でのご活躍、そして更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。

私共にお仕事を下さり、衷心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)