遺品整理 岐阜県各務原市 4DK 432,850円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、お母さまの遺品整理で、その息子様よりご依頼を頂きました。
4DKでかなりの物量があり、部屋も4階だった事から、弊社にご依頼を頂きました。
この部屋は、自己所有のマンションだった事から、この後売却予定と言う事で、カーテンは残しというご指示を受けました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

縁側のビフォアアフター

縁側のビフォア縁側のアフター

縁側のビフォアアフター2

縁側のビフォア縁側のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

キッチン~部屋3のビフォアアフター

キッチン~部屋3のビフォアキッチン~部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4の押入れビフォアアフター

部屋4の押入れビフォア部屋4の押入れアフター

作業は5名で2日(約12時間)、買取は古物、生活雑貨、オーディオ、金属類、布、段ボール、本で約4.5立米の14500円、廃棄は約38立米の合計42,5立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
階段での荷下ろしと、駐車場が遠かったので、マンションの1階入り口に荷物を貯め、置けなくなったら車両を移動し、積み込む作業を何度もして何とか無事終えることが出来ました。

最終確認時にお客様より「本当にご苦労様でした。作業を拝見させてもらいましたが、本当に皆さん遊ぶことなく、テキパキと動かれており、感心をしました。御社にお願いをしてよかったと思っています。実は業者選びの際に、色々なホームページを見ましたが、御社だけが唯一、色々な現場の写真を沢山載せていらっしゃったことと、私が以前建設系の仕事をしていたので、廃棄に関して適法な方法で廃棄をする業者を選びたかったのです。また文章も丁寧で非常に感じがよく、御社に決めさせて頂いたのですが、私の感は正しかったと思っております。また何かありましたら、お願いをすると思いますので、宜しくお願い致します。」というお言葉を頂き、本当に嬉しく思った事を覚えております。

最後になりますが、お客様御家族ご一同様の更なるご多幸を衷心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)