生前整理 名古屋市北区 玄関、リビング、キッチン 160,600円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、ご依頼者のご実家でした。
何でも、現在お父様がご自宅で転倒され、骨折でご入院をされていらっしゃるようで、退院してするまでに、玄関から廊下、リビング、キッチンの不要物の撤去をして、お父様の安全含め、何とかしたいというご希望でした。
毎日の食事は、お客様が運んでくるご予定と言う事で、キッチンのお皿なども最低限だけ残し、ほぼ全撤去と言う事でした。

また、キッチンとキッチン床の清掃もご依頼いただきました。
それではビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

階段下のビフォアアフター

階段下のビフォア階段下のアフター

階段下から玄関のビフォアアフター

階段下から玄関のビフォア階段下から玄関のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチン勝手口付近のビフォアアフター

キッチン勝手口付近のビフォアキッチン勝手口付近のアフター

作業は4名で1日(約7時間)、買取は、贈答品や引き出物などの生活雑貨、金属類、本などで約2立米の1万円、廃棄は約8立米の合計10立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「退院の日程が決まっていた事から、無理を言って日程の調整をお願いしましたが、本当に快く引き受けて、こんなに綺麗にして下さり、感謝しかありません。
父にはこの事を内緒にしているので、もしかしたら怒られるかもしれませんが、あのままではまた転倒する可能性が高いので、これで一安心です。今まで何度も片付けてと言ってきましたが、どんどん増えるばかりだったので、気持ちも軽くなりました。本当にありがとうございました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お父様のご回復と、お客様の今後の更なるご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)