生前整理 愛知県みよし市 4DK 205,300円 (リピーター様)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、いつもお世話になっている病院のソーシャルワーカー様からのご紹介でした。
こちらの住人の方は、入院していらっしゃいましたが、退院の目途がたたず、家賃の負担もある事から、退去をされると言う事になりましたが、お客様自身は一時退院も出来ない状態だったことから、何時も弊社がお世話になっているソーシャルワーカー様が全て動き、弊社にご依頼を下さったのでした。
部屋はマンションの4階であり、エレベーターが無いことから階段の上り下りが非常に大変な案件でした。
それではビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関靴箱のビフォアアフター

玄関靴箱のビフォア玄関靴箱のアフター

廊下物入れのビフォアアフター

廊下物入れのビフォア廊下物入れのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1の押入れのビフォアアフター

部屋1の押入れのビフォア部屋1の押入れのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター3

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4押入れのビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

作業は5名で1日(約7時間)、買取は家電(テレビ、冷蔵庫、キーボード、小型家電類)、生活雑貨、金属類で約4立米の16,500円、廃棄は約17立米の合計21立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
最終確認時にソーシャルワーカー様より「今回も予算内でお安くやって頂きありがとうございました。階段上り下りが見ていても大変だったのですが、本当に皆さん迅速にやって下さり、申し訳ありませんでした。またお願いをすると思いますので、宜しくお願い致します。」という丁寧なお話を頂きました。

最後になりますが、お客様のご回復と、ソーシャルワーカー様の更なるお仕事でのご活躍をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)