遺品整理 三重県東員町 2DK 85,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、お客様の奥様のご実家でした。
ご実家のお母さまは、亡くなられる前から入院をされていたので、家の中の荷物はかなり片付けられ物がほとんど無い状態でした。
家財が少しと、リサイクル家電の冷蔵庫、洗濯機、TVと、金庫、庭の倉庫の撤去、屋根上のアンテナの撤去を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

押入れのビフォアアフター

押入れのビフォア押入れのアフター

作業は3名で約4時間、買取は金属類1.5立米の3000円、廃棄は7立米の合計8,5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
倉庫の解体は約1時間でした。

最終確認時のお客様のお声

「母の生前から、荷物を片付けておりましたが、大きな家具や冷蔵庫、そして倉庫は私たち夫婦では何とも出来ず、お願いを致しましたが、本当にありがとうございました。心の負担もスッキリし、感謝をしております。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様御夫婦の今後の更なるご多幸を愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)