遺品整理 愛知県半田市 3LDK 倉庫 589,500円 (ご紹介)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前弊社でお世話になったお客様からのご紹介でした。
この部屋にお一人暮らしだったお母さまは物を溜め込む方だったらしく、生前にあまりにも物が多いので一部屋(仏間)だけ別の業者で片付けられたそうですが、この際に1部屋で20万かかり、残りの2LDKの撤去すると+80万かかると言われていたそうです。
お母さまが亡くなられた後、とてもじゃないが自分たちで撤去する事など出来ない為と、80万円は高いと言う事で、他の業者を探していらっしゃったところ、友人だったお客様より弊社をご紹介いただいたという経緯でした。
見積時にお部屋に入ると、1部屋は入り口の前に物が大量にあって入れない部屋があり、キッチンとリビングは食品で溢れておりました。
仏間は、お話をお聞きしたように、物が一番少なかったのですが、それでも8立米くらいの家財が在りました。
それではビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面所のビフォアアフター

洗面所のビフォア洗面所のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

食器棚前のビフォアアフター

食器棚前のビフォア食器棚前のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

部屋2(仏間)ビフォアアフター

部屋2(仏間)ビフォア部屋2(仏間)アフター

部屋2(仏間)ビフォアアフター

部屋2(仏間)ビフォア部屋2(仏間)アフター

部屋2(仏間)押入れのビフォアアフター

部屋2(仏間)押入れのビフォア部屋2(仏間)押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

入口の物を撤去し、ドアを開けた際

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター3

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター4

ベランダのビフォアベランダのアフター

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

作業は5名で2日半(約15時間)、買取は古物、日用雑貨、金属類などで約5立米の18,000円、廃棄は52立米の合計60立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
キッチンには、ジャムや佃煮などの半固形物や、飲み物などの液体が、大量にあり、中身を出すのにもかなり時間がかかりました。
ただ、トイレットペーパーやティッシュ類は、お客様のご厚意で児童養護施設にご寄付いただきました。(約3立米)

最終確認時のお客様のお声

「本当にありがとうございました。作業を見させていただきましたが、沢山の物の分別を素早く細かく分けていらっしゃたので、本当に驚きました。大変な片付けでしたが、本当に皆様ご苦労様でした。20万円位安くなったので、本当に感謝をしております。また他の方でこういうことが在ればご紹介をしたいと思っております。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様御家族ご一同様の今後の更なるご健康と、ご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共をご紹介いただいたお客様と、この度のお客様に、お仕事を下さった事に心からの感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)