生前整理 名古屋市中川区 1DK 125,300円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、この部屋に住むお母さまがホームに入所される事になった為、退去と言う内容でした。
既に必要な物は運び出されており、ほぼ全撤去でした。
マンションの8階だった事と、車両置き場まで100mくらいの搬出距離があり、少し時間を取られてしまいました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で約1日(5時間)、買取は冷蔵庫、洗濯機、TV、レンジで約19,500円の2.1立米、廃棄は8.3立米の合計10.4立米でした。
缶詰や瓶詰、飲料水などの中身出しが思ったよりもあり、人が取られてしまいました。

最終確認時に「今日は本当にご苦労様でした。本当に作業が早くて、流石だなと思っていました。また何か在った際はお願いしますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お母さまのご健康と、お客様の更なるご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
有難うございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)