遺品整理 愛知県岡崎市 1K 135,450円(リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前生前整理でお世話になった方からのご依頼でした。
親戚の叔父さんが、この部屋でお一人暮らしをされていて、お亡くなりになったそうです。
部屋に来てみると物が多く、見つけたい重要物もどこに在るのか分からないほどだったので、弊社に再度のご依頼をされたと言う事でした。
基本的には全撤去で、アパートを退去できるようにして欲しいと言う事でしたが、印鑑や通帳、年金手帳、保険証書、部屋のスペアキーが見つからなかったので、これの捜索もご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

押入れのビフォアアフター

押入れのビフォア押入れのアフター

作業は4名で約4時間、捜索物があったので丁寧に探しました結果、重要物は全て見つかりました。
買取は、日用品や金属類で約0.3立米の2000円、廃棄は約13立米の合計13.3立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりせん)

最終確認時のお客様のお声

「今回も有難うございました。前回お願いしていたので、安心してお任せ出来ました。通帳など見つけて欲しい物全て見つけてくださり、本当に感謝しております。」という嬉しいお言葉を頂きました。
最後になりますが、故人のご冥福と、お客様御家族ご一同様の今後の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共に二度もお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)