遺品整理 名古屋市千種区 4K 556,560円 

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、遠方に住んでいらっしゃる若い男性からのご依頼でした。
この方は遠方に就職され、お父様がこの部屋にお一人暮らしでしたが、先日お亡くなりになり、その際のお休み中に見積のご依頼を受けました。
部屋は4Kでしたが、物量が多く、搬出距離も部屋から約50mはある現場でした。
相見積で弊社を入れて3社の競合でしたが、1社は92万で、もう1社は68万だったと言う事で、弊社がお仕事を頂きました。(弊社の見積時の金額は約61万)
買取物が多く、最終的に6万円の買取が出た現場でした。
先にも記述したように、お客様は遠方でお仕事をされている関係上、見積日から約1か月後の作業でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター3

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター2

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

部屋4入口のビフォアアフター

部屋4入口のビフォア部屋4入口のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

作業は5名で2日(約10時間)、買取は本(小説・漫画)、PC関連品、キャラクターグッズ、日用品、古物などで約4立米の6万円、廃棄は48立米の合計52立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
最終確認後に、お客様とお食事に行く機会があり色々なお話を聞けましたが、「今回、本当にホッとしました。以前住んでいる時から物が多いと思っていましたが、今まで今回の様な事を考えたことが無く、おやじが死んで、今後やる事を考えた際に、この家をどうするのか?と思いぞっとしました。最初の見積で92万と言われた時は、その金額にもぞっとしましたが、御社が一番安かった上に買取もかなりして頂き、本当に感謝をしております。帰ったら口コミ投稿をさせて頂きます。」というお話をいただきました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の更なるご多幸、お仕事でのご活躍を愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)