生前整理 愛知県豊田市 2DK 313,500円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の生前整理は、この家でお独り住まいの方が入院されたので、そのご親族の方々からのご依頼でした。
この時点では、退院する目途は立っておりませんでしたが、お一人暮しゆえに、相当量のゴミがあったので、もし帰ってきたら綺麗な家で過ごさせてやりたいというご親族の思いから、寝泊りをしている部屋とキッチン、玄関、廊下、物入れの撤去、洗濯機置き場の撤去と、浴室洗面、トイレ、キッチンの清掃を併せてご依頼いただきました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

階段下物入れのビフォアアフター

階段下物入れのビフォア階段下物入れのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

キッチンのビフォア撤去後アフター(清掃後)

キッチンのビフォアキッチンの撤去後
キッチンのアフター

キッチンのビフォア撤去後アフター(清掃後)2

キッチンのビフォアキッチンの撤去後
キッチンのアフター

キッチンのビフォア撤去後アフター(清掃後)3

キッチンのビフォアキッチンの撤去後
キッチンのアフター

キッチン流しのビフォアアフター(清掃後)

キッチン流しのビフォアキッチン流しのアフター

キッチンコンロ台のビフォアアフター(清掃後)

キッチンコンロ台のビフォアキッチンコンロ台のアフター

廊下2のビフォアのみ(取り忘れ)

廊下2のビフォアのみ

洗面台のビフォア撤去後アフター(清掃後)

洗面台のビフォア洗面台の撤去後
洗面台のアフター

洗面のビフォアアフター(清掃後)

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォア撤去後アフター(清掃後)

浴室のビフォア浴室の撤去後
浴室のアフター

洗面~浴室のビフォア撤去後アフター(清掃後)

洗面~浴室のビフォア洗面~浴室の撤去後
洗面~浴室のアフター

トイレのビフォアアフター(清掃後)

トイレのビフォアトイレのアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

作業は4名で2日で約10時間、買取は金属類等で約1立米の1000円、段ボール本布類で約3立米、廃棄は約15立米ので合計19立米でした。

作業後お客様より「ホントに汚い部屋で申し訳ありませんでした。本人が帰ってくるか分からないが、何とかしてやりたかったのです。本人に何かあったら、この家を継ぐ者もいないので、ほかの部屋の残った物の撤去や、家の売却含めてお願いをしたいと思っています。本当にありがとうございました。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様のご回復と、ご親族さまの今後の更なるご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)