遺品整理 名古屋市昭和区 1部屋 外周 166,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、お母さまが亡くなってから手つかずだった実家に、移り住もうと考えていらっしゃる方からのご依頼でした。
よってご予算の関係もあり、今回は2階の1部屋と、キッチンの冷蔵庫、そして家の外周の撤去をご依頼いただきました。(実際の家は、4LDK)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

家の外周ビフォアアフター1

家の外周ビフォア家の外周アフター

家の外周ビフォアアフター2

家の外周ビフォア家の外周アフター

家の外周ビフォアアフター3

家の外周ビフォア家の外周アフター

家の外周ビフォアアフター4

家の外周ビフォア家の外周アフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

作業は4名で1日(約4時間)、買取は古物、金属類が約2立米の5500円、廃棄は14立米の合計16立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に助かりました。予算もあったの少し無理を言ったり、外も少し増えましたが、気持ちよくやって頂き、本当に感謝をしています。またこの続きをする際は、お願いをしますね。親戚にも遺品整理業者を探している者が居るので紹介しておきます。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)