遺品整理 愛知県春日井市 4DK 241,200円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、半年前にこの部屋に住んでいたお母さまを亡くされた方からのご依頼でした。
ご本人は、既に退職されお時間もあった事から、約半年間遺品整理をされておられたようです。
しかしながら、お部屋自体が3階だった事からさすがに大きな物は運び出せず、袋に入る可燃ゴミを出だけを出されていましたが、流石にこれ以上は出来ないと言う事で弊社にご依頼を下さったと言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター2

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4のビフォアアフター3

部屋4のビフォア部屋4のアフター

作業は5名で1日(約6時間)、買取は音響機器、金属類、生活雑貨で約2立米の6500円、廃棄は約22立米の合計24立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「作業を見ていましたが、ホームページに書いてあったように、丁寧で本当に早く、チームワークが素晴らしいと思いました。階段の上り下りも本当に大変そうでしたが、皆さん逆に楽しそうにやっているのを見て、本当にお願いして良かったなと思っています。実はお願いする前、沢山の遺品整理会社のホームページを見ましたが、御社だけ作業のビフォアアフターを多数掲載しており、他社のように単に”業界最安値”なんて書いている所よりも、よっぽど分かりやすかったのです。写真を見て事前に30万円前後と予想していましたが、それよりも安くて本当に助かりました。また必要物も快く無料で自宅に運んで頂け本当に感謝しております。また何か親戚含めありましたら、お願いしたいと思っております。」という嬉しい嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様御家族ご一同様の今後の更なるご多幸並びにご健康を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事をくださり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)