生前整理 特殊清掃 愛知県江南市 2部屋 キッチン 256,320円 (ご紹介 リピーター)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理・特殊清掃は、いつもお世話になっている一般廃棄物収集運搬会社様からのご紹介でした。
またこのお客様は、以前もご紹介いただき離れの2部屋の撤去と、害虫駆除などのご依頼を頂いたことが在り、今回は母屋の撤去と清掃をご依頼いただきました。
この家に住むお一人暮らしのお父様が、細菌やウイルスに感染しやすいご病気で入院され、退院するまでに玄関、居間、寝泊りする仏間と、キッチンの清掃並びに消毒をして欲しいというご依頼でした。
また、廃棄物はご紹介して下さった一般廃棄物収集運搬会社様に収集して頂きました。(写真はありませんが、他の部屋にあった使わないタンス類6竿や、物置にあった約4立米の不要物も同時に廃棄しました。)
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関のビフォアアフター2

玄関のビフォア玄関のアフター

リビングのビフォア清掃後アフター(家財戻し後)

リビングのビフォアリビングの清掃後
リビングのアフター

リビングのビフォア清掃後アフター(家財戻し後)2

リビングのビフォアリビングの清掃後
リビングのアフター

仏間のビフォア清掃後アフター(家財戻し後)

仏間のビフォア仏間の清掃後
仏間のアフター

仏間のビフォア清掃後アフター(家財戻し後)2

仏間のビフォア仏間の清掃後
仏間のアフター

仏間のビフォア清掃後アフター(家財戻し後)3

仏間のビフォア仏間の清掃後
仏間のアフター

キッチンの清掃風景(3枚)

キッチンの清掃風景キッチンの清掃風景
キッチンの清掃風景

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

消毒剤の散布風景

消毒剤の散布風景

オゾン脱臭風景(2枚)

オゾン脱臭風景オゾン脱臭風景

作業は4名で2日間(1日目は、撤去と清掃、2日目は清掃と消毒)で約10時間、買取は古物で1立米でしたが28000円、廃棄は約17立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
また、必要な家財は、一度清掃しない部屋に移動し、各部屋を空にしてから清掃し、再度お客様の指示に従い元に戻しました。

最終確認時のお客様のお声

「びっくりするほど、綺麗になっていて、本当に頼んで良かったと思っています。父がこの家に帰ってこれるか分かりませんが、父にしてあげることが出来たので、本当に嬉しく思っています。」というお言葉を頂きました。

最後になりますが、お父様のご回復と、お客様御家族ご一同様の更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を2度もいただき、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)