遺品整理 愛知県あま市 2DK 庭 208,350円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、ご高齢のご夫婦からのご依頼でした。
この部屋に住んでいた息子さんが、仕事中に亡くなられたようで、退去の為の遺品整理をご依頼いただきました。
部屋の中に物が多かったのですが、このアパートは広い庭が付いており、ここにタイヤや古いブラウン管テレビなどが大量に在りました。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

庭のビフォアアフター

庭のビフォア庭のアフター

庭のビフォアアフター2

庭のビフォア庭のアフター

庭のビフォアアフター3

庭のビフォア庭のアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れのビフォアアフター

部屋2の押入れのビフォア部屋2の押入れのアフター

作業は4名で1日(約5時間)、買取はスカジャン、キャラクターグッズ、CD等で約2立米の12000円。
廃棄はタイヤ12本、テレビ4台、冷蔵庫2台、洗濯機など含めて、19立米の合計21立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「雨の中、本当にご苦労様でした。トラックに積み込まれた物を見て、実際には見た目よりも大量に物がある事に驚きましたが、見事に撤去して頂き、感謝しております。
息子の訃報を聞いた時、信じられませんでしたが、こうやって何も無くなった部屋を見ると、息子が死んだことをなんとなくですが、実感しております。庭も綺麗にして下さり、本当にありがとうございました。」というお話を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福をお祈りするとともに、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)