生前整理 愛知県小牧市 3DK 家の外周 406,300円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、お母さまが入院されホームに入る事になったので、その息子様よりご依頼いただきました。
お母さまには、内縁の夫がいらっしゃったようですが、この方がこの家に住みだしてから、どんどん物を運び込んだため、家の中はもちろん、家の外周の所々に産廃の様な物も沢山ある状態でした。
またこの内縁の夫は、お母さまが体調を壊された際に、どうも暴力をふるっていた形跡がある事と、お母さまの年金も勝手に引き出していた様子があった事から、今回の入院を機にその方を追い出されたと言う事でした。
その後、奥様とお二人で撤去と整理をされていたようです。
しかし、物が多過ぎる事と、二階からの撤去だったので、その内奥様が膝を悪くされた事から断念され、弊社にご依頼をされたと言う事でした。
既に、お母さまの必要物は運び出されておりましたので、写真や仏壇、重要に見える物だけを残し、全撤去となりました。
但し、今回は予算の都合もある事から、店舗だった1階と、産業廃棄物相当品(冷蔵庫、そのた廃品)は、次回の撤去となりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

階段下のビフォアアフター

階段下のビフォア階段下のアフター

玄関前のビフォアアフター

玄関前のビフォア玄関前のアフター

玄関前のビフォアアフター2

玄関前のビフォア玄関前のアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

台所入口のビフォアアフター

(写真は部屋1の撤去後で、物がパンパンに詰まり、中が見えない状態でした)

台所入口のビフォア台所入口のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター3

(仏壇と押入れに行きつく前に大量の物を撤去した後)

部屋3のビフォア部屋3のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は5名で2日半(約14時間)、買取(古物、日用雑貨品、金属類)で約5立米18,300円、廃棄は約39立米の合計44立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に色々とご相談に乗って頂き有難うございました。色々お話しできて心が少し軽くなりました。昔は綺麗好きだった母が、あの男のせいでこんな家になってしまい本当に腹が立ちますが、前進できたのでほっとしています。またお金が溜まったら残りの撤去をお願いすると思いますので、その際はまたよろしくお願いします。」というお話を頂きました。

最後になりますが、お母さまのご回復と、お客様のご家族ご一同様の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)