生前整理 愛知県長久手市 4LDK 外周 車庫 198,650円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、この土地に建つ2軒のお家を解体され、マンションを建て、そこに住む事になった方からのご依頼でした。
既に一時住居のマンションに引越しをされており、ごく一部を除き残った物を撤去するという内容でした。
実際は2棟あるので部屋数はもっとありましたが、今回の対象が4部屋とリビング、倉庫、外周、天井収納の残置物撤去でした。
またエアコンも4台撤去させていただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

母屋玄関のビフォアアフター

母屋玄関のビフォア母屋玄関のアフター

母屋リビングのビフォアアフター

母屋リビングのビフォア母屋リビングのアフター

母屋リビングのビフォアアフター2

母屋リビングのビフォア母屋リビングのアフター

母屋リビングのビフォアアフター3

母屋リビングのビフォア母屋リビングのアフター

母屋キッチンのビフォアアフター

母屋キッチンのビフォア母屋キッチンのアフター

母屋廊下のビフォアアフター

母屋廊下のビフォア母屋廊下のアフター

母屋寝室のビフォアアフター

母屋寝室のビフォア母屋寝室のアフター

母屋寝室のビフォアアフター2

母屋寝室のビフォア母屋寝室のアフター

家の外周のビフォアアフター

家の外周のビフォア家の外周のアフター

離れ玄関のビフォアアフター

離れ玄関のビフォア離れ玄関のアフター

離れ仏間のビフォアアフター

離れ仏間のビフォア離れ仏間のアフター

離れ和室押入れのビフォアアフター

離れ和室押入れのビフォア離れ和室押入れのアフター

離れ天井収納のビフォアアフター

離れ天井収納のビフォア離れ天井収納のアフター

離れ天井収納のビフォアアフター2

離れ天井収納のビフォア離れ天井収納のアフター

離れ天井収納のビフォアアフター3

離れ天井収納のビフォア離れ天井収納のアフター

車庫のビフォアアフター

車庫のビフォア車庫のアフター

車庫のビフォア2(アフター取り忘れ)

車庫のビフォア

作業は5名で1日(約6時間)、買取はゲーム、ゲーム機、古物、日用雑貨品、エアコン、キャラクターグッズなど約4立米の235000円、廃棄は約20立米で計24立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に綺麗になりありがとうございました。母屋の物は大きい物を除いてリビングに集めて置きましたが、買取が想像よりも高くついて大満足です。作業も皆さんてきぱきと動かれチームワークも抜群でした。お願いして良かったと思っています。」というありがたいお言葉を頂きました。
最後になりますが、お客様ご家族ご一同様の今後の更なるご多幸と、マンション完成後の快適なご生活を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)