生前整理 岐阜県多治見市 3DK 343,230円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 岐阜

内容

今回の生前整理は、このアパートの3階にお一人暮らしだったお父様が生活が不便になってきたことから、娘さんのご自宅近くの1Kのアパートに引っ越しされる事となり、最小限の必要な物以外は全撤去という内容でした。
また必要物(冷蔵庫、洗濯機、レンジ、その他)の引っ越しもご依頼いただきましたので、これは作業1日目にサービスで新居に移動をさせて頂きました。
あとこちらは、作業終了後、退去の確認時に、風呂桶と湯沸の撤去を市の職員から言われ、急遽現場に取って返し、お風呂と給湯器の撤去を致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター(浴槽撤去)

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れビフォアアフター

部屋2の押入れビフォア部屋2の押入れアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

作業は5名で1日半(約9時間)、買取は雑貨、金属類で約6,000円の約1.5立米、引越し荷物が約4立米、廃棄は約28立米の合計33.5立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

(お客様の息子さんより)

「実は、私の友人に遺品整理業者がいるのですが、本当に横着くくて凄い金額を請求しているのを知っていたので、今回は本当に色々と業者さんを探しHPも沢山見ました。その中でこころテラスさんが一番内容も濃く、色々な現場の写真が沢山あり、口コミも良かったので、御社に一番にお願いしたのです。電話対応も良く、見積時もこちらの要求に直ぐに対応して下さったので、即決しましたが、本当にお願いして良かったと思っています。」という嬉しいお言葉を頂きました。

また後日「今回引っ越し片付け作業にて依頼致しました。 今回関係して頂いたスタッフさんは皆さんすごく丁寧で、感じが良く素晴らしい対応をして頂きました。値段は他にも安いところはあるかもしれませんが、この値段でここまでしてくれる業者さんはないと思います。 とても素晴らしい対応有難うございました。また関わることがありましたら、是非宜しくお願い致します」という口コミ投稿をしてくださいました。

最後になりますが、お父様の新居でのご生活が快適である事と、お客様ご家族ご一同様の更なるご多幸を、伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)