遺品整理 ゴミ屋敷清掃 名古屋市南区 2LDK 413,500円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回は、このお部屋にお独り住まいだった方のご兄弟からのご依頼でした。
この部屋のベッドの上で孤独死をされたそうですが、本来は特殊清掃をするところですが、ベッドの上だった事と、この部屋は家財撤去後に売却を希望されており、スケルトン状態にしてリフォームをしないといけない状態だったので、今回は遺品整理(家財撤去)だけとなりました。
また撤去後に、マンション売却をご依頼いただいた案件でした。

それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面入り口のビフォアアフター

洗面入り口のビフォア洗面入り口のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

キッチン入り口からのビフォアアフター

キッチン入り口からのビフォアキッチン入り口からのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチン入り口からのビフォアキッチン入り口からのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター3

リビングのビフォアリビングのアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は5名で2日、マンションの駐車場の天井が低く、トラックが入れなかった為、部屋からマンション前まで約100mの搬出距離だったので、少し時間がかかった案件でした。
買取は金属類、日用品で約2立米の5000円、廃棄は約37立米の合計39立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に物が多かったので、ご苦労様でした。すっかり物が無くなり、こんなに広かったのか?と驚きました。後はこの部屋が売れるかどうかですが、間取りが少ない事から、買う方が限定されるので、心配です。」とお話をされておられました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏してお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)