遺品整理 岐阜県関市 2DK 171,050円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 岐阜

今回の遺品整理は、この部屋にお独り住まいだったお母さまがお亡くなりになられた方からのご依頼でした。
非常に大きな仏壇があった事や、冷蔵庫やタンス等の大型家財も多かったので、弊社にご依頼をされたと言う事でした。
仏壇を搬出する際、玄関からは出なかったので、ベランダからの搬出となりましたが、非常に重く、4人でやっとベランダの柵を越せるほどでした。
それでは、ビファアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1押入れのビフォアアフター

部屋1押入れのビフォア部屋1押入れのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は4名で約4時間、買取は日用品と着物で0.5立米の約7,000円、廃棄は16立米で合計16.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

作業後にお客様より「本当にありがとうございました。私と父だけが遺族だったので、とてもじゃないがあんな大きな物を運び出せずに、途方に暮れておりました。これでやっと肩の荷が下ります。ありがとうございました。」という嬉しいお言葉を頂けました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の更なるご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)