生前整理 三重県四日市市 3DK 128,200円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

今回の生前整理は、既に引越しをされた方からのご依頼でした。
基本的には、大きな家具が多く、お客様では搬出できない物ばかりであり、残った物を全て撤去すると言う事でした。
また、市営住宅でしたので、風呂桶と湯沸も撤去いたしました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアのみ(アフター取り忘れ)

玄関のビフォアのみ

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3押入れのビフォア部屋3押入れのアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は3名で4時間、買取は金属類で約1立米で約500円、廃棄は10立米の合計11立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)
また、引越し先が直ぐ近くだったので、必要な物(約1.5立米)をサービスで新居に運びました。

最終確認時にお客様より「本当にありがとうございました。何とか小さい物や、自分たちで運べるものは、運び込みましたが、大きな物は流石に出来ずに断念しましたが、サービスで引っ越しまで手伝って頂き、感謝しかありません。やっと引越しも終わり、退去できるので、ほっとしています。」というお話を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族ご一同様の今後のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)