生前整理 名古屋市東区 1K 143,800円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、以前ここにご夫婦で暮らしていらっしゃった方からのご依頼でした。
何でも離婚され、この部屋を空けて約6年間放置されていたようでした。
この理由は、お互いの荷物があり、撤去するにも出来ない状態だったようです。
しかし、家賃もかさむことから、以前の奥様のモノだけ残し、撤去をご依頼いただきました。
また、ユニットバスとキッチンの清掃もご依頼いただきました。
ただこのマンションは、近くに車両を置ける場所が無く、マンションの5階から約150m離れた場所までの搬出でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

玄関のビフォアアアフター2

玄関のビフォア玄関のアフター

ユニットバスのビフォアアフター(清掃後)

ユニットバスのビフォアユニットバスのアフター

風呂桶のビフォアアフター(清掃後)

風呂桶のビフォア風呂桶のアフター

キッチン前のビフォアアフター

キッチン前のビフォアキッチン前のアフター

キッチンシンクとコンロ台のビフォアアフター(清掃後)

キッチンシンクとコンロ台のビフォアキッチンシンクとコンロ台のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビファアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で4時間、買取は金属類のみで約0.5立米の500円、廃棄は7立米の合計7.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「これで、後は前妻の荷物だけですが、電話をしても取ってくれないので、LINEで連絡していますが、きちんと撤去してくれるのかが心配です。」とお話をされておられました。

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)