生前整理 名古屋市昭和区 2部屋 クローゼット 135,250円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、このお部屋がご実家のお二人の娘さんからのご依頼でした。
お父様が亡くなられ、この家にはお母さまだけが一人暮らしなのですが、寝室等が2階にあり生活に不便なので、この際不要な物を撤去し、1階に寝室を移すという内容でした。
また、2階のモノで必要なタンス等を1階に移動も致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

1階寝室のビフォアアフター

1階寝室のビフォア1階寝室のアフター

1階クローゼットのビフォアアフター

1階クローゼットのビフォア1階クローゼットのアフター

廊下押入のビフォアアフター

廊下押入のビフォア廊下押入のアフター

廊下押入2のビフォアアフター

廊下押入2のビフォア廊下押入2のアフター

2階クローゼットのビフォアアフター

2階クローゼットのビフォア2階クローゼットのアフター

2階クローゼットのビフォアアフター2

2階クローゼットのビフォア2階クローゼットのアフター

2階クローゼットのビフォアアフター3

2階クローゼットのビフォア2階クローゼットのアフター

2階棚のビフォアアフター

2階棚のビフォア2階棚のアフター

作業は4名で約4時間でした。
買取は着物類、日用品、ブランドバッグ等で約3立米の33,000円、廃棄は約11立米の合計14立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「買取額にびっくりしました。実は御社に頼む前に、CMによく出ている買取業者に着物を買い取ってもらったのですが、全部で1万円だったので”え?!”と驚きました。「どうされますか?」と聞かれ、しょうがないので売りましたが、こんな事から最初から御社にお願いをすればよかったと後悔しています。高い着物が沢山あったのに本当に損をした気持ちです。でも、自分達では出来ない家具の異動までして下さり、感謝の気持ちが2倍です。母に何かあったらまたお願いしますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お母さまの快適なご生活と、ご家族ご一同様の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)