生前整理 愛知県みよし市 3DK 179,980円(ご紹介)

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、いつもお世話になっている管理会社様からのご紹介でした。
このお部屋に住むお母さまが入院され、退院の目途がたたない事と、退院後も一人暮らしは無理なので、ホームに入居されると言う事で、退去をされる事になったようです。
管理会社の方とはご友人であり、いつもお世話になっているので、ここはかなりお安くさせて頂きました。
とは言っても、お風呂の撤去があり、アパートの3階で、搬出距離が50M以上あったので、少し手間取った案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター(撤去後)

浴室のビフォア浴室のビアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター3

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は4名で1日半(約11時間)、買取は日用雑貨、金属類で約0.5立米の4500円、廃棄は約24立米の合計24.5立米ありました。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に暑い日で大変だったでしょう。皆さんの働きをずっと見させてもらいましたが、本当にチームワーク良くテキパキと働き、友人が紹介するだけの事はあると思っていました。本当にありがとうございました。周りの人に困った人が居たら紹介させてもらいますね。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸と、ご紹介下さった管理会社の方のお仕事でのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
私共をお使いいただき、伏してお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)