遺品整理 名古屋市中村区 1K 97,560円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、この部屋にお住みの方が、ご病気で入院され、そのままお亡くなりになったと言う事で、そのご兄弟よりご依頼を頂いた案件です。
基本的には全撤去でしたが、買い取れる家電類が多く、結果金額としてはお安くなった案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンから玄関のビフォアアフター

キッチンから玄関のビフォアキッチンから玄関のアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

作業は4名で約4時間、4階だった事で少し搬出に手間取りました。
買取は、テレビ、レコーダー、レンジ、洗濯機、その他小家電など約1.5立米で約2万円、廃棄は8立米の合計9.5立米でした。

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。作業時間や、廃棄の時間、終了時間など、本当に正確だったので、驚きました。また20万円くらい覚悟していたのですが、半分以下で済み本当に助かりました。」という嬉しいお言葉を頂きました。
最後になりますが、故人のご冥福をお祈りし、お客様の今後の更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)