遺品整理 名古屋市北区 3DK 243,560円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、この部屋で倒れられ、直ぐに病院に運び込まれましたが、そのまま帰らぬ人となった案件でした。
娘さんご夫婦からのご依頼で、事前に少量ですが遺品を取り出されていたので、ほぼ全撤去の案件でした。
部屋は2階でしたが、廊下、階段、そして荷物の一時置き場まで約50Mの距離があり、少し手間取った案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター3

部屋3のビフォア部屋3のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

作業は、4名で1日半(約8時間)、買取は日用雑貨、金属類、キャラクターグッズで約3立米の4500円、廃棄は22立米の合計25立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。本当に助かりました。最初、御社の様な業者を探すとき、どこを選んでよいのか本当に迷いましたが、じっくりホームページを見させていただき、御社に決めました。私の感に狂いはなかったので、良かったです。笑」という嬉しい嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様ご夫婦の今後のご健康とご多幸を切にお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)