生前整理 愛知県一宮市 4LDK 450,000円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、御離婚され、一軒家にお一人暮らしの男性のお客様からのご依頼でした。
会社を経営されているお客様は、離婚後も仕事が忙しく、元のご家族の荷物がそのままになっており、何時かは片付けなくてはという思いを抱えたまま・・・3年が経ち、元の奥様に荷物の撤去の了承を取られ、弊社にご依頼になったと言う事でした。
基本的には家の中の自分のモノ以外はほぼ全撤去で、ご自分の物の整理もお手伝いさせていただきました。
ただ、お仕事が忙しく、なかなか休みが取れないので、3回に分け、全てを撤去致しました。
流石に家の内部の撮影許可は下りなかったのですが、最終日に浴室とトイレ2カ所のハウスクリーニングをした際の写真だけご許可を頂いたので、今回はその写真のみを掲載いたします。

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター2

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター3

浴室のビフォア浴室のアフター

浴室のビフォアアフター4

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレ1のビフォアアフター

トイレ1のビフォアトイレ1のアフター

トイレ2のビフォアアフター

トイレ2のビフォアトイレ2のアフター

作業は前述の通り3日間で、買取はキャラクターグッズや、雑貨、バンドグッズ、F1物等で約10立米の125,000円、廃棄は約30立米の合計40立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
作業中も沢山お話をさせて頂き、後日ですが、お客様の会社に弊社のパンフレットを置かせて頂く事となりました。
作業日程中、本当に楽しく作業をさせて頂き、良い現場の思い出となる案件でした。

最後になりますが、お客様のお仕事での更なるご活躍と、ご健康、そしてご多幸を、陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)