遺品整理 愛知県豊田市 3DK 184,800円(リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前この部屋でお母さまが亡くなられた際に、特殊清掃をさせて頂いたお客様でした。
亡くなられたのは、玄関付近でしたが、臭いが酷くて遺品整理が出来ないと言う事で、先に特殊清掃をさせて頂き、今回必要な物は確認したと言う事で、弊社に家財撤去のご依頼を頂きました。
金額が、2回目と言う事あり、通常よりもお安くさせて頂きました。
ただ、お部屋は階段だけの4階で、車両までに50m以上と、暑い日だった事から、思ったよりも大変な案件でした。
エアコンは、ご自宅に付け替えると言う事でしたので、弊社でポンプダウンし、取り外しておきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

洗濯機置き場のビフォアアフター

洗濯機置き場のビフォア洗濯機置き場のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター3

部屋2のビフォア部屋2のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は4名で1日(約7時間)、買取は日用雑貨と金属類で約1.5立米の5000円、廃棄は約20立米の合計21.5立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「今回もありがとうございました。前回迅速に対応して頂き、金額もお値打ちでしたし、何よりも対応が良かったので安心して今回も任せられました。本当にありがとうございました。」という嬉しい言葉を頂きました。

最後になりますが、故人のご冥福と、お客様の更なるご多幸、そしてご健康を衷心よりお祈り申し上げます。
私共に2度もお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)