遺品整理 愛知県安城市 4DK 322,500円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、ここがご実家のご姉妹からのご依頼でした。
お父様は既に他界されておられ、お母さまはご病気で入院後に、ホームに入られたと言う事で、約2年間そのままにしておられましたが、そろそろこのご実家の荷物を片付け、借地だった土地を返すと言う事となり、弊社にご依頼を頂きました。
1階はご姉妹で片付けをされておられましたので、比較的物量は少なかったのですが、2階は階段の強度も問題もあり、約20畳のお部屋は全く手つかずで、大量の荷物で溢れておりました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

車庫のビフォアアフター

車庫のビフォア車庫のアフター

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

洗面浴室のビフォアアフター

洗面浴室のビフォア洗面浴室のアフター

1階収納のビフォアアフター

1階収納のビフォア1階収納のアフター

2階入り口のビフォアアフター

2階入り口のビフォア2階入り口のアフター

2階のビフォアアフター

階のビフォア階のアフター

2階のビフォアアフター2

階のビフォア階のアフター

2階のビフォアアフター3

階のビフォア階のアフター

作業は4名で1日半(約7時間)、買取は金属類と、古物で約2.5立米の12,500円、廃棄は約32立米の合計34.5立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
また、ご自宅に火鉢などの遺品などを持ち帰りたいというご希望があったので、作業後にご自宅までサービスでお届いたしました。

お客様より「本当に助かりました。1階は台所中心に結構片付けたのですが、なにせ大きなタンスが多く、私達ではどうにもならなかったのと、2階は物が多い事もあり、恐ろしくて手も付けられなかったので、本当に感謝をしています。皆さん、テキパキと仕事をされ、本当に気持ちの良い仕事を見えてもらいました。ありがとうございました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お母さまのご回復と、お客様ご家族御一同様のご健康、そして更なるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)