遺品整理 三重県桑名市 2部屋 屋外 194,150円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の遺品整理は、このお家がご実家の外国に住む娘さんからのご依頼でした。
この家には、お父様お独り住まいであり、若くして奥様を亡くされましたが、奥様の遺品や、外で暮らされている娘さんの荷物がそのままになっており、今回その整理を決意され、業者選びは娘さんが担当されたと言う事でした。
整理するお部屋は、奥様と娘さんの部屋、そして納戸や廊下、車庫の不要物でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

廊下物入れのビフォアアフター

廊下物入れのビフォア廊下物入れのアフター

納戸のビフォアアフター

納戸のビフォア納戸のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

車庫のビフォア(アフター取り忘れ)

車庫のビフォア

作業は5名で1日(約5時間)、買取は小型家電、CD、DVD、古物などで、約1.5立米の13,300円、廃棄は約19立米の合計21.5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
見積時から、お客様(お父様)と、私の趣味が一緒だった事もあり、色々とお話をさせて頂き、作業中も楽しく作業が出来た現場でした。

最終確認時のお客様のお声

「本当に助かりました。どこの業者を選んでよいか分からなかったので、娘に任せましたが、御社のHPを見てここならちゃんとやってくれると思うと言う事で、依頼させてもらいましたが、お願いして良かったと思っています。今回の整理に至るまで色々ありましたが、長年の肩の荷が下りた気がして、少し晴れやかな気分です。また私も一緒に趣味に復活して余生を楽しく過ごしたいと思うようになりました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸と、ご健康を、愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)