生前整理 愛知県半田市 1K 85,450円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、長距離トラックのお仕事をされている方からのご依頼でした。
15年近く住んだこのアパートから引っ越しを決意されたようですが、お仕事でお部屋を空ける時間が多く、荷物の片づけ等の時間が無かったので、大半を捨て、必要な物だけ持ち出すことしたと言う事でした。
部屋の冷蔵庫と、洗濯機は元からの備え付けであり、これら以外は全撤去でした。
作業日は、お客様はお仕事だったので、事前にカギをお預かりし、部屋の撤去をした後に、管理会社に弊社から鍵をお送りいたしました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は3名で約2時間半、買取は金属類だけで約0.2立米の300円、廃棄は約7立米の合計7.2立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
作業終了報告は、アフター写真をSNSでお送りしました。

最終確認時のお客様のお声

(お電話にて)

「色々お世話になり、ありがとうございました。こう言う仕事なので、ゴミ出しがなかなか出来ない事から、新居でも時々ゴミの撤去をお願いすると思います。またその時は宜しくお願いします。」というお話を頂きました。(その後、弊社の近くにお引越しをされていらっしゃる事が判り、2度不要物の撤去をご依頼いただきました。)

最後になりますが、お客様のお仕事での更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)