生前整理 名古屋市中川区 3DK 123,560円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、この市営住宅が立て直しの為に、新しい住宅に引っ越しをされる事が決まった方からのご依頼でした。
見積時は、引越し前でしたが、作業時は既にお引越しをされておられたので、物が少ない状態でした。
よって、全て撤去と言う事でした。
また、ベランダのエアコンの撤去、植木鉢の撤去などもご依頼いただきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3の押入れのビフォアアフター

部屋3の押入れのビフォア部屋3の押入れのアフター

作業は4名で約3時間、搬出の距離が50Mと少しありましたが、難なく終わることが出来ました。
買取は洋酒3本で3500円、廃棄は約12立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に助かりました。息子たちは何にも手伝ってくれないので、心配でしたが、おかげさまで何とか終わることが出来ました。違う棟に住む友達も業者を探していたので、紹介しておきますね。私はあまり長くはないので、何かあったらまたお願いしますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。(後日、お友達のお部屋の整理もご依頼いただきました。感謝)

最後になりますが、お客様の今後のご健康と、更なるご多幸を、陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)