遺品整理 愛知県岡崎市 3LDK 178,500円 (リピーター様)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、以前旦那様のご実家の遺品整理をさせて頂いた方からの再度のご依頼でした。
今回は、奥様のご実家の遺品整理であり、既に必要物は取り出しておられましたので、ほぼ撤去と言う内容でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

土間とリビングのビフォアアフター

土間とリビングのビフォア土間とリビングのアフター

土間とリビングのビフォアアフター2

土間とリビングのビフォア土間とリビングのアフター

土間とリビングのビフォアアフター3

土間とリビングのビフォア土間とリビングのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

和室のビフォアアフター

和室のビフォア和室のアフター

和室2のビフォアアフター2

和室のビフォア和室のアフター

和室収納のビフォアアフター

和室収納のビフォア和室収納のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

勝手口のビフォアアフター

勝手口のビフォア勝手口のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

物置のビフォアアフター

物置のビフォア物置のアフター

作業は4名で1日(約5時間)、買取は古物で約0.2立米の3000円、廃棄は約18立米弱で合計18立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「本当に作業が早くて、驚きました。前回、本当に丁寧にやって頂き、皆さんの印象も良かったので、今回もお願いしましたが、今回もお願いして良かったです。何か在ってはいけませんが、またお願いする時には、連絡しますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご多幸を、切にお祈り申し上げます。
私共に2度もお仕事を下さり、重ねて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)