遺品整理 愛知県春日井市 4LDK 334,250円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、マンションの6階でした。
このマンションは、お母さまがお一人暮らしをされておらっしゃいました。
以前は、このマンションに同居されていたようですが、ご自宅を買われて引越しされ、お母さまは一人暮らしとなりましたが、その後ホームに入られ、空き家状態だったようです。
お母さまが生きている間は、整理することを躊躇われていらっしゃったのですが、先日お母さまが亡くなられたのを機に、家財撤去後に売却される事となったようです。
相見積もりでしたが、僅差で弊社が受注をした案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。(一部アフター写真が保存できていなかったので、ビフォアのみもあります)

玄関のビフォアのみ

玄関のビフォア

部屋1のビフォアのみ

部屋1のビフォア

部屋1のビフォアのみ2

部屋1のビフォア

トイレのビフォアのみ

トイレのビフォア

部屋2のビフォアのみ

部屋2のビフォア

部屋2のビフォアのみ2

部屋2のビフォア

洗面のビフォアのみ

洗面のビフォア

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアのみ2

キッチンのビフォア

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

作業は4名で1日半(約9時間)、買取は古物、ゲーム類、金属類などで約2立米の15000円、廃棄は約31立米の合計33立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
部屋数が多く、6階だった事から少し搬出に時間を取られましたが、無事終えることが出来ました。

最終確認時に、お客様より「本当に助かりました。ありがとうございます。相見積もりで相手とは、ほとんど見積金額は変わらなかったのですが、御社は買取をしているので、そこに賭けました。私が子供の頃に集めていた大判のメンコがあんな金額で買い取ってもらえて、私の判断は正解でした。笑 あんなにあった荷物が、きちんと分別しながらあれよあれよと片付き本当に驚きました。 自分で片づけをするなんて考えられなった量だったので、本当にお願いして良かったと思っています。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お客様のご家族御一同様の今後の更なるご多幸を伏してお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)