遺品整理 愛知県小牧市 4DK 361,000円(ご紹介)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、ご実家の売却で残った家財の撤去でした。
この案件は、不動産会社様からのご紹介でした。
家財量が多く、車両を止める場所が無かったので、搬出に手間取った案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関からのビフォアアフター

玄関からのビフォア玄関からのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れのビフォアアフター

部屋2押入れのビフォア部屋2押入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4のビフォアアフター

部屋4のビフォア部屋4のアフター

部屋4押入れのビフォアアフター

部屋4押入れのビフォア部屋4押入れのアフター

部屋5のビフォアアフター

部屋5のビフォア部屋5のアフター

部屋5のビフォアアフター2

部屋5のビフォア部屋5のアフター

部屋5押入れのビフォアアフター

部屋5押入れのビフォア部屋5押入れのアフター

作業は4名で2日(約10時間)、買取は古物と金属類で約3立米の9500円、廃棄は33立米の合計36立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
また、お客様のご自宅で不要になった物を、ご自宅まで伺い、一緒に廃棄をさせて頂きました。

最終確認時のお客様のお声

「残った物が本当に多くて作業が大変だったと思いますが、助かりました。この家を売ろうと思った時に、この家の中の物をどうするのか?と困っていたので、ほっとしています。また、自宅に不要な物も一緒に廃棄してくださり、感謝しかありません。また何かったらお願いしますね。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、無事家が売れる事と、お客様の今後のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またいつもお世話になっている不動産会社様にも重ねて御礼を申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)