遺品整理 愛知県日進市 3LDK 212,850円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、お母さまがお一人で住んでいらっしゃった家の家財撤去でした。
以前、お客様も同居されていたようですが、別にご自宅を買われ、ここにはお母さまがお一人住んでいらっしゃったと言う事で、1階のキッチン、リビング、3部屋の撤去をご依頼いただきました。
何でも、この家は住む予定はないのですが、売るのも忍びないと言いう事で、将来親戚の子にあげて住んでもらうために、今回撤去となったようでした。
写真は、家の中しかありませんが、実際は外周にある物置2個の内部や、庭にある不要物の撤去も致しました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

廊下収納のビフォアアフター

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

廊下収納のビフォアアフター2

廊下収納のビフォア廊下収納のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

廊下のビフォアアフター

廊下のビフォア廊下のアフター

廊下のビフォアアフター2

廊下のビフォア廊下のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2押入れののビフォアアフター

部屋2押入れののビフォア部屋2押入れののアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3のビフォアアフター2

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋4クローゼットのビフォアアフター

部屋4クローゼットのビフォア部屋4クローゼットのアフター

作業は4名で1日半(約8時間)、買取は古物・金属類で約1立米の8300円、本・ダンボ―ル・布類が約2.5立米、廃棄は17立米の20.5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

お客様とは、食べ物のお話で花が咲き、沢山お話をさせて頂いた楽しい現場でした。

最終確認時のお客様のお声

「大変はお仕事だと思いますが、本当に助かりました。こころさんのような業者さんが居て、良かったです。肩の荷が下りた気分です。」
という晴れやかなお顔でお話を頂いたことが印象的でした。

最後になりますが、お客様ご家族御一同様の今後のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
私共に、お仕事を下さり、伏して御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)