遺品整理 愛知県瀬戸市 1k 68,300円 (紹介)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、いつもお世話になっている老人介護施設からのご紹介案件でした。
この部屋にいらしゃった方がお亡くなりになり、お部屋の家財撤去を弊社が頂きました。
既に必要な物は、お客様が取り出されていらっしゃったので、施設の付属品であるベッドと応接セット、タンスを残して残りは全撤去でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

入口のビフォアアフター

入口のビフォア入口のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

シャワー室のビフォアアフター

シャワー室のビフォアシャワー室のアフター

部屋入り口のビフォアアフター

部屋入り口のビフォア部屋入り口のアフター

部屋左手のビフォアアフター

部屋左手のビフォア部屋左手のアフター

部屋右手のビフォアアフター

部屋右手のビフォア部屋右手のアフター

クローゼットのビフォアアフター

クローゼットのビフォアクローゼットのアフター

作業は2名で2時間、搬出が約300mあったので、少し時間がかかってしまいました。

お客様はご不在だったので、作業終了後にメールで作業後写真をお送りいたしました。

最終確認時のお客様のお声

「この度は、大変お世話になりました。施設からの紹介なので安心して頼めました。また作業後のお写真を送って下さったり、本当にお願いして良かったと思っています。従業員の皆様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。」

最後になりますが、故人のご冥福をお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)