生前整理 愛知県半田市 2LDK 338,600円

カテゴリー:生前整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、ここがご実家の娘さんからのご依頼でした。
子供を授かったので、生まれる前から実家に帰りたいが、母が買いだめする性格で、物が多く、子供を連れて実家に行けない。
実家に行けるように、不要物を撤去して、キッチン、洗面、浴室、床の清掃と、タンス等を移動して欲しいというご依頼内容でした。
ご実家は、相当な量の生活雑貨(洗剤、トイレットペーパー、ティッシュ)や、食材(缶詰め、飲み物、食品)があり、期限切れの物も沢山ある状態でした。
お母さまは、物を捨てられないというご性格なので、作業時に説得しながら物を少なくしてゆきました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のビフォア

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター3

リビングのビフォアリビングのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンシンクのビフォアアフター(清掃後)

キッチンシンクのビフォアキッチンシンクのアフター

キッチン床のビフォアアフター(清掃後)

キッチン床のビフォアキッチン床のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

洗面床のビフォアアフター(清掃後)

洗面床のビフォア洗面床のアフター

廊下(部屋2入り口)のビフォアアフター

廊下(部屋2入り口)のビフォア廊下(部屋2入り口)のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

作業は、4名で2日半でした。
買取は金属類のみで、約0.5立米の2000円、廃棄は約20立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
また作業日は、お母さまのお仕事の都合もあり、3週間に渡って別日(各1日)で組みました。

最終確認時のお客様のお声

「本当に綺麗にして頂き、ありがとうございます。もっと捨てないといけないのですが、お教えいただいたように、特売日でも家にある物は、買わないと言う事と、置き場所を決めて、それが亡くなる前に買うと言う事を、実践したいと思っております。期限切れで捨てるのなら、特売日で買った意味が無いので、こういった事もよく考えて買い物をするようにします。」とお話しされておられました。

最後になりますが、お客様の新しいご家族のご健康と、皆様の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事をくださり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)