生前整理 愛知県豊田市 3DK 屋根裏倉庫 389,600円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の生前整理は、この家に住むお一人暮らしのお母さまの遠方に住む息子様からのご依頼でした。
お母さまが足を悪くされ、一人暮らしが難しくなったことから、施設に入られる事になったと言う事でした。
3社の相見積もりでしたが、弊社とほぼ同じ金額の業者が居ましたが、対応が良い事と、廃棄の方法を適法で明示したので、弊社にお決めいただきました。
この家は、土地は借地、家は賃貸と言う事で2重に大家さんがいらっしゃると言うちょっと変わった家でした。(昔はこのような形態があり、土地と家の所有者は、親族)
よってお客様とは別に家の所有者様もいらっしゃりましたが、所有者様は家財撤去後に、解体をして土地の所有者に返却すると言う事でした。
約50年位前の賃貸借契約で、家賃はスズメの涙ほどであり、解体で足が出ると家の所有者様は嘆いておられました。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関のビフォアアフター

玄関のビフォア玄関のアフター

廊下押入のビフォアアフター

廊下押入のビフォア廊下押入のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

倉庫のビフォアアフター

倉庫のビフォア倉庫のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

2階部屋3のビフォアアフター

2階部屋3のビフォア2階部屋3のアフター

2階ベランダ1のビフォアアフター

2階ベランダ1のビフォア2階ベランダ1のアフター

2階ベランダ2のビフォアアフター

2階ベランダ2のビフォア2階ベランダ2のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター2

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

屋根裏倉庫のビフォアアフター3

屋根裏倉庫のビフォア屋根裏倉庫のアフター

作業は6名で2日、見た目よりも物量が多く、物数が多く時間に追われましたが、増員して作業をしたので、何とか終わることが出来ました。
買取は古物、生活必需品が約4立米の32,000円、ダンボール・布・本等のエコステーション行きが約8立米、廃棄は30立米の合計約42立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「助かりました。廃棄から帰ってくると、直ぐに積み込める用意がされていたり、エコステーションに知らない間に、持って行ったり、本当に無駄なく仕事をされていると感じ、コスパが凄く高いと感じました。帰ったら口コミ投稿をさせて頂きますね。」
という嬉しいお褒めのお言葉を下さいました。

最後になりますが、お母さまの今後の快適なご生活と、お客様のお仕事でのご活躍、更なるご多幸を愛知よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)