生前整理 三重県鈴鹿市 1LDK 147,500円(ご紹介)

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 三重

内容

今回の生前整理は、以前2度もお仕事を頂いたお客様の職場の同僚の方からのお仕事でした。
お母さまがお一人暮らしをされておられましたが、このアパートの部屋は3階にあり、足が悪くなってきたので、息子さん(お客様)と御同居される事となり、今回の家財撤去を決めたと言う事でした。
エレベーターと駐車場のないアパートでしたので、少し搬出と積み込みに手間取った案件でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関からキッチンのビフォアアフター

玄関からキッチンのビフォア玄関からキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチン~洗面のビフォアアフター

キッチン~洗面のビフォアキッチン~洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

リビングのビフォアアフター

リビングのビフォアリビングのアフター

リビングのビフォアアフター2

リビングのビフォアリビングのアフター

部屋のビフォアアフター

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター2

部屋のビフォア部屋のアフター

部屋のビフォアアフター3

部屋のビフォア部屋のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は4名で1日(約5時間)、買取は古物と生活必需品で約0.5立米の3000円、布・本・段ボールのエコステーション行きは約2立米、廃棄は約15立米の合計約17.5立米でした。(上記金額に廃棄代は入っておりません)

最終確認時のお客様のお声

「ありがとうございました。今回の事を職場の同僚に法外な業者も沢山いるので、どの業者にしようか悩んでいると話したら御社を勧めてもらい御社にお願いしましたが、頼んで良かったと思っています。事前に必要な物や大切な物、お金を出したつもりでしたが、色々と捜し出して下さり、渡していただいたのには”まだ、あったのか!”と驚き感謝をいたしました。雨の中階段の荷下ろしは大変だったと思いますが、本当にご苦労様でした。」
という嬉しいお言葉を頂きました。

最後になりますが、お母さまの快適なご生活と、お客様ご家族御一同様の今後の更なるご健康とご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
また、私どもをご紹介して下さったお客様にもこの場で心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)