遺品整理 愛知県安城市 3DK 235,400円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

内容

今回の遺品整理は、この市営住宅にお一人暮らしだったご高齢のお母さまがお亡くなりになられた案件でした。
お客様をはじめご親族もご高齢で、この部屋は4階にあり、とてもじゃないが自分達では出来ないと言う事でご依頼を頂いたようでした。
最初、市役所にご相談をされたようでしたが、市役所では家の外に不要物を出す必要のある業者(市の一般廃棄物収集運搬業者)しか紹介が出来ないと言われ、泣く泣く弊社を探していただいたと言う事でした。
それでは、ビフォアアフターを見て頂きましょう。

玄関からのビフォアアフター

玄関からのビフォア玄関からのアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

キッチンのビフォアアフター2

キッチンのビフォアキッチンのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター2

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1のビフォアアフター3

部屋1のビフォア部屋1のアフター

洗面のビフォアアフター

洗面のビフォア洗面のアフター

浴室のビフォアアフター

浴室のビフォア浴室のアフター

トイレのビフォアアフター

トイレのビフォアトイレのアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2のビフォアアフター2

部屋2のビフォア部屋2のアフター

ベランダのビフォアアフター

ベランダのビフォアベランダのアフター

ベランダのビフォアアフター2

ベランダのビフォアベランダのアフター

作業は4名で1日、買取は生活必需品、家電、金属類で約1立米の7,500円、布・段ボール・衣類のエコステーション行きは約4立米、廃棄自体は約19立米の合計約24立米ありました。(上記金額に廃棄代は入っておりません)
またベランダには、ハトが住み着いており、ベランダの清掃を無料でさせて頂きました。

最終確認時のお客様のお声

「本当にありがとうございました。市役所に相談した際には、本当に困りましたが、御社にお願いして、いろいろして頂き感謝しております。心の重荷でしたが、御社のお名前の様に心が明るくなりました。ありがとうございました。」
という嬉しいお言葉を頂戴しました。

最後になりますが、お客様のご親族御一同様のご健康と、更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

*:遺品整理・生前整理の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-ihinseiri.com/lp/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:ゴミ屋敷・汚部屋清掃の専用サイトがありますので、 https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp1/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

*:特殊清掃の専用サイトがありますので、https://www.cocoroterrace-seisou.com/lp2/是非こちらもご覧ください。(URLをクリックすると画面が変わります)

まずはお気軽にご相談ください(無料)