遺品整理 愛知県西尾市 5DK 288,300円

カテゴリー:遺品整理

カテゴリー:遺品整理 – 愛知

今回の遺品整理は、お母さまがお亡くなりになりコツコツと片づけをしていらっしゃった方からのご依頼でした。
お部屋数の割には、家財は少なかったのですが、約半年かけてご自分ではどうしようもない量であることから、弊社にご依頼をされたようです。
この後、この家は売却の希望があったので、弊社関連不動産会社に、売却をお任せいただきました。
それでは、ビフォアアフターを見てい頂きましょう。

土間(車庫)のビフォアアフター

土間(車庫)のビフォア土間(車庫)のアフター

土間(車庫)のビフォアアフター2

土間(車庫)のビフォア土間(車庫)のアフター

部屋1のビフォアアフター

部屋1のビフォア部屋1のアフター

部屋1の押入れのビフォアアフター

部屋1の押入れのビフォア部屋1の押入れのアフター

部屋2のビフォアアフター

部屋2のビフォア部屋2のアフター

部屋2の押入れのビフォアアフター

部屋2の押入れのビフォア部屋2の押入れのアフター

土間物入れのビフォアアフター

土間物入れのビフォア土間物入れのアフター

部屋3のビフォアアフター

部屋3のビフォア部屋3のアフター

部屋3押入れのビフォアアフター

屋3押入れのビフォア屋3押入れのアフター

ダイニングのビフォアアフター

ダイニングのビフォアダイニングのアフター

ダイニング物入れのビフォアアフター

ダイニング物入れのビフォアダイニング物入れのアフター

縁側のビフォアアフター

縁側のビフォア縁側のアフター

キッチンのビフォアアフター

キッチンのビフォアキッチンのアフター

勝手口のビフォアアフター

勝手口のビフォア勝手口のアフター

風呂入口のビフォアアフター

風呂入口のビフォア風呂入口のアフター

作業は4名で1日(約7時間)、買取は金属類、古物、日用雑貨で約1立米の4500円、ダンボール・本・布のエコステーション持ち込みが約1.5立米、廃棄は約24立米の合計26.5立米でした。(上記金額に廃棄代は含まれておりません)

作業後お客様のお声でず。
「本当に助かりました。最初は自分でできると思い、半年かけてやってきましたが、腰を悪くし、お願いするしかないと思い、御社にお声を掛けましたが、こんなにスムースに進むのなら、最初からお願いしとけばよかったと思いました。これで家をするという次の段階に行けますので、今後共宜しくお願い申し上げます。」
というお話を頂きました。(この後、無事家は売却出来ました。)

最後になりますが、お客様の今後の更なるご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談ください(無料)